パソコンの修理
 -パソコン修理に出しました-6月7日

クガイソウ今使用しているわたしのノートパソコン、
初期化して使えるようになりましたが、以前から
無線がしょっちゅう切れてしまって困っていました。
8月で購入から4年になります この際保証期間中に
修理をお願いしました 3週間ほどかかるそうです。

しばらくは古いパソコン(ちょっと不便)で更新します。


2011/06/08(Wed)    ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お休み
-パソコンの故障-5月23日 

 
花瓶  
     blogの更新ご無沙汰しています
  あれこれと書きたいことは溜まっているのですが、
  なかなか回復してくれません。
  もうちょっと、お休みさせていただきます。

Atreil     
2011/05/23(Mon)    ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
二年生に

-ブログはじめて一年になります-

ふくら雀

 
Atreil工房へおいでいただきましたみなさまへ

   ありがとうございました

ブログが何かも解らないまま始めて、いつの間にか一年
 
146の記事をアップしています
何気ない日々の暮らしもちょっと立ち止まってカメラに撮ると
楽しいことっていっぱいあるんだと振り返って驚きます

きれいで、おしゃれで、暮らしが楽しくなる
絵本のような夢のあるブログ・・・
できないかなあ・・・と

思い描いていた夢には、技術も知識もセンスも足りません
平凡な暮らしのあれも、これも、思いついたまま載せているだけの雑記帳ですが、
未知の世界はおもしろく、新たな興味も湧き、楽しい一年でした

二年目、
もう少し整理してきれいなブログ、
又覗いてみたいと思っていただけるような魅力あるページを目指して
先ずは、楽しく元気で続けられたらと思っています   Atreil

続きを読む
2007/09/30(Sun)    ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ゆめ

-夢を持つ-

rose透過

    If you can dream it you can do it

向井千秋さんが子供新聞に書いておられました 
アメリカの言葉だそうです

今年小さな夢がいくつか叶いました
ブログもそのひとつです

新しい出会は 未知との出会い 

興味 驚き 発見・・・と
さらなる夢へ・・・と、誘います

好奇心、いぱい  元気でいたいと思います

もうひとつ、うれしいことは・・・
平泳ぎ25メーター   やっと、やっと、泳げる??ようになりました!

みなさまにも来年も良いことがいっぱいありますように
よいお年をお迎えくださいませ  Atreil

2006/12/30(Sat)    ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ごあいさつ

針山

ようこそAtreil工房へ おいでいただきましたお客様へ

わたし1945年生まれ 60歳過ぎています 
小さい頃から何か作ることがすきでした 
何かを作る自分のあそび部屋 アトリエに憧れていました

現実には叶わないことですが、パソコンの中で夢が半分叶ったようです

しかし、パソコン全く未熟者です 娘に手伝ってもらいながら
日々の暮らしの楽しいことを綴ってみたいと思います



2006/09/30(Sat)    ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 



ホームに戻る