Tunisia3

35チュニスドゥッガカイルアン

1月14日
今回のツアー参加者30名 添乗員さんと現地ガイド、運転手さん
33名 バスで回ります

先ず、ザクーアンのローマ水道橋見学
水道橋

世界遺産ドゥッガ ローマ遺跡
チュニジアに来て 先ず、空がきれい!と思いました
ずぅーとお天気つづきで毎日こんな青い空でした
ドゥッガ1ドゥッガ4
ドゥッガ3ドゥッガ2

ベルベル人の男性茶色いコートを着ています 
人口の20%がベルベル人だそうです
ベルベル人

ロバに乗った子供
子供

じゅうたん屋さんで 
綺麗なじゅうたんをいろいろ見せて頂いて、お茶をご馳走になりましたが
誰も買わなかったようです
じゅうたん屋さん

カイルアンの旧市街 メディナ
家はみんな白で扉や窓はブルーです 青い空によく似合いますメディナ2

メディナにはこんなお店がいっぱい アクセサリー屋さん?
メディナ1

5時ごろHotel に着きました 長時間のフライト早朝着いて長い一日
先ずお風呂に入りた~い のに、お湯が出ません やっと出ましたが、ぬるい!
今回一番不評のHotel
15Hotel

Hotel で本日の夕食
スープにはクスクス(お米みたいなパスタ)がよく入っています
お肉料理はあまり美味しくありません 
お昼、イノシシ料理だったのですが(撮影不可)美味しくありませんでした
全体的にチュニジア料理美味しいと思いましたが、
お肉料理はどれも不評でした
あ、フランスパンがどこでもとても美味しいんです 
15夕食2 15夕食

2007/01/28(Sun)    | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 



ホームに戻る  次のページ