-陽だまりの器-1月26日

森本陽子さんの器展
高島屋京都店で31日まで開かれています

陽子ちゃんの器」
娘が求めた器   ピッチャー 耳付きの器 角皿

ピッチャーは、たれなど 入れてテーブルに置くのにおしゃれです
大好きな耳付き、白い器は、フルーツ、アイスクリームもいいかな… 
四角いお皿は、和菓子にいいな、 器を買うと何か、うれしくなります。 



-土鍋二つ-

 以前、モニタープライスで頂いた陽子さんの土鍋です

土鍋二つ 



土鍋2 

 
寒い毎日
器ごと温める鍋ものや茶碗むし、体の温まる料理が何よりです。
そうだ!陽子ちゃんの土鍋二つあったじゃない、一人づつお鍋にしましょ~
少し大きめが丁度!いいです。 
うどんでも、雑炊でも、有り合わせの何でも鍋が、いい感じに、
可愛くてカッコいい器は、美味しそ~うに、見せてくれました
ええなあ~、この鍋、二人暮しに重宝で向きます。 


何でも鍋
寒い日の昼食  有り合わせ鍋  夫の鍋  papa cooking



何でも鍋3
こちらは 私の鍋 papa cooking
2012/01/26(Thu)    Work | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
 



ホームに戻る  次のページ